ワクワクさん

『絵と文字』とじゃれ合っています。

おっと、タイトルを書き忘れた

私は一時期、私生活(趣味)が最高に満ち足りた時があります。

期限を決めて「自分を精一杯愛でる」ということのみに集中して過ごしました。

それをすることにより、いままでになく楽しいことが次から次へと起こりました。

それをわかっているなら、持続すればいいじゃないかといいかと思うのですが、、、、

..........。

そうですね、 自分が心地よくなる方法をわかっているのならば、持続すればいいのですね。

こういう時は、余計なことを考えるのはやめましょう。

自分がワクワクすると思わないことは、斬り捨て御免という精神でいきましょう。

考えている時よりも、ふと思う時のほうが良いアイディアが浮かびます。

また、ふと思った時のほうが、探している時よりすんなりと行動できるのですよね。

そのためには、時間を気にせず自分を信用して過ごしましょう。

もし、それがうまくいかない時は睡眠不足です。睡眠不足が1番の大敵です。

それがわかったら、心の赴くまま生きれば良い。

 

そして、全く関係ない話ですが、

声優さんが好きなのですが、その方々の息を吸う音が、半端なく色っぽいんですよ。私が声フェチだから過剰に反応しているだけかもですが。

よろしければ、是非聞いてみてくださいね。