ワクワクさん

『絵と文字』とじゃれ合っています。

言葉使い

最近、心の中でも汚い言葉使いが自然となくなってきました。

謙遜した言い回しもしなくなってきました。

また、未来や過去を考えると違和感を覚え、今をどうやって楽しんでやろうかうっしっし、から始まり、最終的には、物事や風景がキラキラしてみえる〜!という気持ちになります。

子供のように、感覚的に生きてます。

いろいろ知識(本やネット)を身につけたので、もう大丈夫かなと思いました。

必要以上に知識を入れると、私の場合、頭でっかちになってしまい、未来に思いがいきがちになってしまうんですよね〜。

あと、なんでも当てはめたがる、カテゴライズしがちなんですよ〜。

なので、今という時間に生きたいので、今したいことやぼーっとする事が楽しいです。

こういう感覚的に動けると幸せですね。

幸せの種を共有して、種まきを楽しんで生きたいですね。

書いてて、テンション上がってきたのでこれで。アディオス。