ワクワクさん

『絵と文字』とじゃれ合っています。

新月ですね。

今日は、新月ですね。

皆さんは、願い事書きましたか?

私は、書きました。

しかも、具体的に進行形で書きました。

前回の願いが、叶っていたことに気づいたので、より具体的に設計図を書くイメージで書きました。

そして、偶然?必然的にいつ書いたのかなわからない願い(おそらく新月の時に書いたであろう)リストを見つけました。

他のメモにも書いていたのですね。

前回は、とても抽象的でした。

今の方が、自分自身を認め信頼できる。

その事実が、何より嬉しいですね。

身体に委ねていると、数秒後のことも考えないでいられるので、大変「楽」です。

これからも、思い癖を無くしていきたいですね。

のんびり無理しないように、自分の声に耳を傾けましょうね、自分。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。