ワクワクさん

『絵と文字』とじゃれ合っています。

らしいので...

「言葉に出すと夢が叶う」とよく聞いたら見たりするので、私もやってみようと思います。

 

●文章を書いて、ゆとりを持ってのんびり暮らす

●安全な場所で健康的に暮らす

 

・いろんな場所や人と触れ合い、視野を広げる

・子供を見守る

 

ですね。特に上2つは強く言葉に出したいと思います、言い切りの言葉が重要だと思うので、しっかり表現していきたいですね。

 

 

...関係ない話ですが、最近横になると耳鳴りがひどいんです。

しかも2つの種類の音が聞こえて1つはモーター音のような低い音で、もう1つが人の声でブーンと言われているような音なんですよ、羽音みたいな。

モーター音は我慢できるのですが、人の声のような羽音は心地が悪くて、誰もいないのに思わず、やめてくれへんかな?と口に出してしまう始末です。

でも口に出した瞬間だけは、ピタッと止まるんです。

私の勘違いだと思うのですが、そういう耳鳴りがしている時は、なんだかよくわからない物体が側に居るような気がします。

それが原因かなと思ってしまう時があります。いやはや、そのよくわからない物体のせいにしてしまっては良くないですよね、すみません、精進します。

でも悪いことだけではなく、寝付けない時には多くのデザインが浮かぶんですよね。でも手元にメモがない。

あ...手元にメモを置けば良いのですね、単純な話でした。これでひとつ賢くなりました。

 

今日は以上です。周りにありがたやの気持ちを忘れず、マイペースに生きようっと。