ワクワクさん

『絵と文字』とじゃれ合っています。

4096

最近瞑想していると...

というか振動数を高くしておると4096Hzの音が聞こえます。

それがすごく落ち着いて、幸せな気持ちになります。

最近は、ウォンウォンといったチャクラ1か8あたりの音が聞こえます。

そのときそのときで違っているんですよね。

また、願いは思うのではなく感じるものなんですね。

願い方を間違えてしまうと、今はその願いが叶ってないと肯定してしまうことになるんですよね。

また、疲れを感じていたりすると、欲(願い)が大きくなってくるんです。

自分が満ちたりてないと錯覚してしまうんです。

そういう時こそ、自分との対話が必要な時ですね。

自分が素粒子になって、透明になり、川に身を委ねるごとくいれば良いのですね。

あと最近、親がとても低い振動をしています。

その場合、その振動に影響受けるといった意識を向けるのではなく、その気持ちを感じたとしたのなら、自分自身にも同じような振動があり、共鳴していることを認めることが大切かな、と感じました。(また、ざわつくということは、変化する事が出来ていると感じること。)

なので、そこにスポットライトを当てたいと思います。

いつも見守ってくださり、ありがとうございます。