ワクワクさん

『絵と文字』とじゃれ合っています。

ふと頭によぎること

ふと頭に浮かぶ曲の歌詞に、自分に必要な言葉が含まれていると巷で聞きました。

昔の自分なら、斜に構えてそういうのはスピリチュアル系統の文言に聞こえて聴く耳を持たなかったと思いますが、今は素直に聞いています。素直に聞いて見ると、現状より良い方向へ進んでると感じることが増えました。それと同時に"こだわり"というものが減っていくように感じます。やはり、"素直"に勝るものはないのかなと現状思います。

さて、話は戻りますが、私は「どんなに辛くても 今は笑ってよ」という歌詞が浮かびました。そういえば最近不安な気持ちで、口角下がっていました。なので、とりあえず脳を騙すためにも口角上博多を実践したいと思います。

 

...以上です。

 

 

余談ですが、私はは異性に異性と感じられたくないタイプですが、それなのにモテ仕草(好感度上げる仕草)をナチュラルにやっていました。したくないと思っていると、むしろ近づいてしまいますね。そこから、考えるなら楽しいことを多く考えた方が、いざ近づいた時も嫌な気持ちにはならないなと思いました。

 

はい、今日はおしまい。ばいばい〜