ワクワクさん

『絵と文字』とじゃれ合っています。

夜中 シャンシャンと鈴の音が聞こえました。

そしてその前には、528Hzなどのいくつかの耳鳴りのあと聞こえました。

面白いですね。

そして、感覚的に

大好きです

愛してます

(あなたは全てを持っています)

あなたは大丈夫です

と語りかけられた気がしました。

また、大きい文字で「止」の文字が見えたので、やりたいことを少し我慢して見たいと思います。

あと、グランドキャニオンと赤い柱?あれは中華系でしょうか?はたまた鳥居でしょうか?が見えました。

そして、強い光が見えたと思ったら、その光に吸い込めれていきました。

あれは何だったのでしょう?

あと、体を自由に委ねていたら、手で顔を覆っていました。

そして指の間から外の景色を見てました。

もしかすると、心を閉ざしていたのは自分自身で、広い世界は目の前にあるってことだったのかもしれません。

まだまだ自分はひよっ子だな、ようやく目の前の今という瞬間を味わう事が出来るようになったんだなと実感できました。

でもまだこういう体験しちゃうと、臆病になってしまう自分がいて、まだまだだなと思います。

高い振動にエゴがうわぁぁと悲鳴をあげているのかもしれませんね。

その時に身を委ねなさいと強く言われたのでそうします。

いろいろ体験したのに忘れちゃいました。もったいなーい!

まぁ、また時分に必要なら似たような体験できるでしょう。

最後まで読んでくださりありがとうございます。